2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リニア新型車両を投入へ 最終的な走行試験

東京―名古屋間の2027年開業を目指しているリニア中央新幹線(東京―大阪)で、JR東海は営業運転に向けた新型車両を開発し26日、発表した。 いよいよリニアの時代ですね。大阪まで通るまで生きているかどうか?でも名古屋まででも乗りたいね。ベストラ…

志田未来、禁断のベッドシーンに恥じらい

女優・志田未来が12日、都内で行われた主演するテレビ朝日・ABC系のドラマ「秘密」(15日スタート。金曜、後11・15。関西地区は深夜0・24)の制作発表に出席した。事故で亡くなった母の魂が娘(志田)に宿り、夫(佐々木蔵之介)と秘密の夫婦生活が始ま…

大沢あかねに激怒で葬儀が大荒れ!?大沢親分の妻が「あの小娘のせいでメチャクチャにされた」

実は大沢あかねは大沢親分が40年以上も前に離婚した元妻との間に生まれた娘の子供。 「確かに、あかねは親分の孫にあたりますが、親分も別れた前妻もそれぞれ再婚したため、親分とあかねは大きくなるまで接点がなかった。あかねは昨年出版した自伝『母ひと…

「成長か整形か?」"AKB48のオシャレ番長"板野友美の"疑惑"

ある美容形成外科医にその真相を聞いたところ、絶対匿名を条件に次のように明かした。「複数の段階を経て、美容整形を受けているはずです。目頭切開はもちろん、鼻にプロテーゼを入れる隆鼻術で、より顔を立体的にしています。同じく、あごにもプロテーゼを…